テクニカルサポート窓口・よくある質問

Audialsの製品、サポートに関するよくある質問や情報をご案内します。
ご不明な点は弊社テクニカルサポートまでご質問をお寄せ下さい。


- Audialsを新しいバージョンにアップグレードする場合の手順が分かりません。

- Audialsを新しいPCに移したいのですがどうしたらよいですか?

- ドライバーに関するエラーが出ます。

- ウィッシュリストの実行が終わりません。

- 動画の録画・保存に失敗します。

- 動画が10分しか録画されません。

- DRM保護のかかった動画について

- AdudialsはWindows 10 には対応していますか?

- Windows Vista をご利用中のお客様へ 2015年7月28日

- 曲名やアーティスト名が表示されない。どうすれば良い?

- DRM保護のかかった動画の変換の際に起動するWindows Media Playerは、閉じてよいですか?

- オーディアルズのiOS用アプリ、Android用アプリではどのようなことが出来るのですか?

- Audials シリーズの中で、自分に合ったソフトはどれでしょうか?

- インターネットから動画を保存する際、音ズレが起こります。これはバグでしょうか?

- これまで使用していた旧バージョンをアンインストールしなければいけませんか?

- iPhoneやiPadに音楽を転送するのができません。

- ラジオを再生しようとしたのですが、再生が始まりません。

- iTunes / Quicktime関連のエラーで、ファイル変換が進めません。

- ライセンス(シリアル番号)を紛失しました。どうすればよいでしょうか?

- 好きなインターネットラジオのURLを手動で入力、再生するには?

- DRM保護のかかった動画を再生または変換時に、操作がうまくいきません。どうすれば良いでしょうか?