» Audials ニュース »

Audials(オーディアルズ) 2016シリーズが発売開始!


さらなる進化を遂げたオーディアルズの注目の新機能を紹介します

「自動アップデート」「広告ブロック」機能など、新機能がたくさん!

11月13日より Audials最新版「Audials 2016 シリーズ」がいよいよ発売開始されました。2004年のTunebite発売以降、世界に1000万人を越えるファンを得ながら成長を重ねたAudialsの最新版には、最先端技術を結集させた多くの新機能が追加されています!ホームページのレイアウトもリニューアルし、生まれ変わったAudialsをぜひお試しください。

常に最新の技術を保ち続ける「自動アップデート」機能を搭載

日々変化し続けるサイトの仕様に対応し、様々な音楽動画配信サイトからスムーズな保存を実現するには、Audialsを常に最新の技術を保ち続ける必要があります。 Audials 2016シリーズではアップデートにかかる時間と手間を省くべく、自動アップデートが可能になりました!

ラジオ機能では「複数同時録音」、「ラジオ・タイマー」機能が追加

ラジオ機能が使いやすくなりました!4つの新機能をご紹介します。
・複数同時録音機能
...一度に複数のラジオ局の録音が可能になりました。
・ラジオ・タイマー機能
...予約設定をしておけば、自動的にAudialsを起動しラジオを録音してくれます。毎日予約、毎週予約を設定すれば、お気に入りのラジオ番組を逃してしまうこともありません。
・ラジオ・ブラックリスティング機能
...録音の際に除外したいラジオ局をリストアップすると、そのラジオ局を避けて録音ができるようになりました。
・Audialsの中でエンタメニュースが読める
...ラジオ局や、再生されているアーティストのFacebookやTwitterを通してAudialsの中で、エンタメニュースをチェックできます。

Audialsの強み、動画の保存機能もパワーアップ!

大人気の動画の保存機能、エンターテインメントライフがさらに楽しくなること間違いなし!
・広告ブロック機能
...動画の前の余計な広告を検知し、録画したい動画のみを保存します。
・充実のクイックスタートオプション
...HuluやNetflix、DMM動画など、ワンクリックで録画を開始できるクイックスタートオプションが充実。さらにYouTubeにおいてはURLを入力するだけで動画の保存ができるようになりました。
・映画のタグ付け機能 ...Audialsが自動的に動画のタイトルをタグ付けできるようになりました。さらに保存した映画のカバー写真やあらすじなどの情報をタグに記録すれば、自分だけの映画ライブラリーを楽しむことができます。

今こそAudials 2016を手に入れよう!

動画界ではNetflixやHuluなどの動画配信サービスが、音楽界ではAWAやLINE MUSICなどの音楽配信サービスがますます勢いを増しています。 いつでもどこでも気軽に楽しめることで大人気の配信サービスですが、お気に入りの映画や曲に出会ったら、パソコンに保存してCDやDVDに焼いたり、大事にとっておいたりするのもひとつの楽しみ方。 今こそAudialsを手に入れて、無制限のエンターテインメントを楽しみましょう!最新バージョンのAudials 2016をダウンロードしても、旧バージョンは影響を受けずにそのまま残りますので、まずは是非Audials 2016の無料体験版をお試しください。


Razer Blade Stealth - Core i7と4K液晶搭載の12.5型Ultrabook™超薄型ノートパソコン