» Audials ニュース »

最新版Audials 12がリリースされました!


Audialsのユーザーが世界中で10万人を突破!

Audialsユーザーが世界中で10万人を突破!


Audialsユーザーが、遂に1千万人を突破しました!ユーザーに最も愛されている機能が、Audials 12シリーズで格段に向上しました。ストリームビデオの保存機能をはじめ、ブラウザ切り替えおよびエフェクトについてご案内していますので、各情報もあわせてご参照ください。この12シリーズを新たな皮切りとして、音楽を楽しめる機能の数々、ユニバーサルコンバーター、そして新たに対応した数多くのファイルフォーマットにとどまらず、Audialsは常にチャレンジし続けます。

Audials 12のビデオストリームレコーダー(動画の保存)は、あらゆるポータルの録画構造に適応しています


Audialsは、動画録画においては他の製品の追従を知らないレベルを誇ります。ではそこでは実際にどんな細かい設定をしたら良いのでしょう?今やこの一般化した問いが遂に解決されました。最新バージョンでは、メジャーなポータルやサービスに対応したプロファイルを新規搭載し、ウェブサイト上、メディアセンター上で再生する保護されたTVシリーズやHDムービーなどを含む著作権保護のかかっていないビデオを簡単に録画することを可能にしました。Audials 12ではポータルの選択と、ワンクリックだけでビデオを録画を可能にしました。



最新版Audialsは、ユーザー1人1人の好みを把握し、いつでも最大限に楽しめるよう更にカスタマイズ可能になりました。


Audialsはユーザー1人1人の声に耳を傾けます。ご自身の操作をAudialsが読み取り、好みに合ったラジオ局をおすすめとして見つけ出します。是非12シリーズへアップグレードし、この新機能をお楽しみください。



46種類のファイルフォーマットを新規追加 - 対応フォーマットが60種類に!


60もの入力および出力用ファイルフォーマットに対応し、名実ともにメディアコンバーターの最高峰に。音楽、オーディオブック、Podcastを問わず、AudialsではPC、スマートフォン、タブレット、ゲーム端末など、お使いの端末で楽しめるよう数々のファイルフォーマットに対応!


Razer Blade Stealth - Core i7と4K液晶搭載の12.5型Ultrabook™超薄型ノートパソコン