» Audials ブログ »

大人気「ウォーキングデッド」の配信状況を比較!!


最新シーズンを配信している動画配信サービスは?

動画配信サービスで「ウォーキング・デッド」を視聴する!


今大人気の海外ドラマ「ウォーキングデッド」のHulu, Netflix, Amazonプライムなど動画配信サービスでの配信状況を比較します!
動画配信サービスの普及で、パソコン1台で様々な映画やドラマ、音楽が楽しめる時代になりましたが、たくさんのサービスがある分どこのサイトでどの作品から手をつけていけばいいのかわからない.. 。そんなあなたのために、今回は今話題の海外ドラマ「ウォーキングデッド」を基に、各社の動画配信状況を比較してみたいと思います。

ウォーキングデッドとは?


『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作。 “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマン・ドラマ。 このドラマはHulu、Amazonプライム・ビデオ、Netflix、gyao、dTVと、各大手配信サイトから配信されていますが、詳しく比較してみるとこんな違いが見えてきました。


シーズン1からシーズン5まではどのサイトでも配信されているものの、シーズン6はhuluとnetflixだけでしか配信されていません。 また、どのサイトでも吹き替え版はなく、すべて字幕での視聴となります。

配信スケジュールは両者とも同じ日付までの配信となっております。


ウォーキング・デッドの動画を録画する方法


毎回TSUTAYAなどのレンタルショップに行くことなく楽しめるため、ネットで配信されているのは良いものの、スマホの通信制限が気になって、通勤・通学中に見ることができない..。 そんなあなたにぴったりなのがAudials One。
HuluやNetflix、YouTubeをはじめとした各種動画配信サービスの動画を保存することができるだけでなく、音楽やラジオ番組を録音して、スマホやタブレットに転送してオフライン環境でも使用できます。

ウォーキング・デッドをhulu、netflix、dTV等から保存する方法:
【dTVの動画を録画する方法】

【huluの動画を録画する方法】

【netflixの動画を録画する方法】


その他サイトでの録画方法やチュートリアルに関してはこちらをご参考にしてください。

 Audials Oneをお持ちでない方はこちら:

Audials無料体験版ダウンロードはこちらから


関連記事:
ドラマ・アニメのシリーズ全話を自動で録画する方法
エミー賞を受賞した海外ドラマを観よう!!
Hulu™, Netflix, dTV で日本アカデミー賞作品を観よう


※動画の録画につきましては、動作検証がされておりますが、各サイトの仕様は日々変更されており、すべての環境での動画保存を保証するものではございません。
※各動画配信サービスのすべてのコンテンツは著作権を有しています。あくまで個人の鑑賞用であり、無断での転用は禁じられています。また Audials は各動画配信サービスとの提携は結んでおらず、こちらのコンテンツはお客様の使いやすさ向上のためのページであり、本製品を宣伝するものでは一切ございませんのでご了承ください。


Razer Blade Stealth - Core i7と4K液晶搭載の12.5型Ultrabook™超薄型ノートパソコン